てぃーだブログ › あだい屋ーADAIYAー › あだい屋商品 › おむつポーチ

2016年11月24日

おむつポーチ

こんばんは〜〜

いきなり冷え込んでびっくりですね

先週風邪でダウンしていまだに全快にならず…喉が痛いです

皆様も体調崩さぬよう気を付けてくださいね〜〜



vieスマイル、大盛況でした!ありがとうございました。

昨日の奥武山手づくり市は雨で中止。残念無念。

次は今週日曜日のつなぐフェスです晴れますように〜〜




しばらく品薄状態が続いていたあだい屋オリジナルおむつポーチ。
今ならたくさんありますよ〜〜
リピーターさん増えております。
出産ギフトに喜ばれております

是非見にいらしてくださいね〜〜

スタイも新柄追加しました!


AKKOさん、papillonさんの納品ありました!明日ご紹介します〜〜

AKKOさんがフリマコーナーを見やすく整理整頓してくださいました!すっきり見やすくなりましたフリマコーナーも大人気です〜

カモ井のマスキングテープ、全品20%オフです!お早めにどうぞm(_ _)m



お直しの受け付けは12月10日までとさせていただきます。
裾上げのみ12月15日まで受け付けます。
12月20日までの営業予定ですが…片づけ次第で延びる可能性があります。
バタバタして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

明日も通常営業します。ご来店お待ちしております

  • LINEで送る


Posted by あだい at 23:15│Comments(0)あだい屋商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。