てぃーだブログ › あだい屋ーADAIYAー › お知らせ › ありがとうございました

2016年12月26日

ありがとうございました

こんばんは。遅くなりましたが、12月22日にてあだい屋最後の営業終了しましたm(_ _)m

長年のご愛顧、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

平成21年2月1日にひっそりとオープンして早7年11ヶ月。本当にゼロから勢いだけで始めました(笑)こんなに長く続けてこられたのはお客様のおかげです。

最後の日にお客様に何を必要とされているかがハッキリと見えて今後の動きについて決心がつきました(*^^*)

今お取り引きさせていただいている皆様やお直しのお客様の為にもやはり店舗は必要と重々感じましたので、新たにアトリエを構えることにしました。場所も決まりましたが改装が必要なので、準備が整い次第またお知らせ致します。
雑貨販売はなくなりますが今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


今日から縫製のみ営業予定でしたが次男がインフルエンザになってしまいました(T_T)明日もお休みさせていただきますm(_ _)m申し訳ありません。


作家様へ
精算準備出来ております。ご来店前に連絡お願い致します。






プチシュシュさんからのプレゼント(*^^*)ありがとうございますm(_ _)m


  • LINEで送る


Posted by あだい at 22:40│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れ様てした♪
沢山お世話になりました。近々連絡して伺います♪
アトリエですか?
何かかっこいいです。
応援しますね
無理せず、あだいやさんペースで楽しんでお仕事できると良いですね
Posted by うぃっしゅ at 2016年12月26日 22:46
長い間お疲れさまでした。
去年、今年となかなか納品できなくてご迷惑おかけしました><
娘のためにとはじめたハンドメイドで、作品として販売できたのもADAIYAさんのおかげです。
これからのご活躍、陰ながら応援してます!
Posted by sunsun at 2016年12月27日 08:23
お久しぶりです、長い間お疲れ様でした。
3年半、作品を預かって頂き有り難うございました。
今後はアトリエを構えられるんですね。
無理せず楽しんでお仕事が出来るよう、遠方より願っています。

そうそう、数ヶ月前に保護猫ちゃんの里親になりました。
あだい屋さんが保護される猫ちゃん達も新しい家族の元で暮らせますように。
Posted by 紅琥 at 2016年12月27日 18:53
あだいやさーん。
なぜかLINEからあだいやさんの名前が消えてて連絡ができないのでーす。
そちらに、うかがう日を調整したいのですが
Posted by うぃっしゅ at 2016年12月28日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。