2017年03月22日

イベント

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しております。

ひっそりと営業しておりましたが、4月より新たな仕事を始める事になりましたので、アトリエの方は無期限休業とさせていただきますm(_ _)m急なお知らせで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

ハンドメイド雑貨は引き続き潮平の雑貨屋さん「プティシュシュ」さんにて販売を続けていきますのでよろしくお願い致します。

イベント出店のお知らせです。


26日のみ出店



こちらの2つのイベント出店を終えたらしばらくイベント出店もお休みさせていただきます。

是非遊びにいらして下さいね(^ ^)




里親さん募集していた子猫のちえみさんは来週からトライアルです(^ ^)うまくいきますように〜〜





  • LINEで送る


この記事へのコメント
また縫製お願いしないと~と思っていたら、まさかの無期限休業…(´+ω+`)
とても残念です|ω`)
これからどなたにお願いすれば良いのでしょう(;_;)
Posted by 當山 at 2017年03月30日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。